Youtubeの動画をダウンロードしたい!!お役立ちツールの紹介

Youtubeの動画をダウンロードしたいと思うことがありますよね。

今日はそんな時に役立つツールを紹介します。

そのツールがこちらのサイトにあります。

http://youtube-video-download.info/

サイトの検索窓にダウンロードしたいURLを入力するだけです。

とってもシンプル、以前はFree make downloaderとか使ってましたが、
今はこれですべて事足りるので、使わなくなりましたね。

ただ、ダウンロードは個人の責任ですのでお気をつけて使用してくださいね^^

自分の場合は、もっぱらYoutube動画を作成するために参考にさせてもらってます。

使い方一つで善にも悪にもなってしまいますが、
これを使いこなすことで、知識やスキルのアップに繋がります。

しいては、報酬アップに繋がります。

どう使うか一例を出すと
ダウンロードした動画の一部を編集して、
新たな動画に組み込んで作成する。

これだけであなたのオリジナル動画の完成です。

世の中で0⇒1を作ることは難しいですが、
1⇒10⇒100にならできそうですよね。

自分はすべてパクることを推奨しているわけではありません。

あくまでも参考程度に利用してくださいね。

著作権とかに掛かってきますから。
あくまで自己責任で!

といっても、著作権は親告罪なので、訴えられなければ
問題ないですがw

ビジネスをしているなら、その辺のリスクは
十分把握したうえで、そのリスクを負えるかどうか
判断していく必要がありますよ~。

今回紹介したダウンロードサイトは、動画丸ごとしかできませんが、
音声(音楽)をダウンロードできるサイトも実はあるんです。

それがこちら

http://youtube-mp3-download.info/

こちらの方が使い方の幅が広がるので、動画の作成には向いてるかもしれませんね。

動画作成は難しくないので、ぜひぜひトライしてください。