YouTubeは真面目にやれば絶対稼げる☆10月の報酬

YouTubeは真面目に取り組めば、必ず稼げます。

論より証拠です。
↓ ↓ ↓
提出用

15万円突破しました。

YouTubeはサイトと同じように資産を作ることができます。

しかも、規約さえ守っていれば、サイトのように圏外に飛ばされることもありません。

そういう意味ではコツコツ型には向いてますね。

というか、ビジネスはどんなことでもコツコツやるのが

最終的に一番成果が出やすくなります。

一時的に大きく稼ぐよりも、安定的に稼げる方が精神的に楽です。

その点YouTubeは継続さえしていけば、今月と同じ収入が翌月も見込めるというのが大きなメリットですね。

実際には今月よりも上がりますが。

自分もYouTubeアドセンスをはじめて、毎月少しずつ報酬が伸びています。

このままいけば、12月には、30万、50万円も夢じゃない^^

なぜ12月かというと、12月は企業が広告をたくさん出し、
その予算も多くなります。

なので、広告単価が上がりやすいんですね。

YouTubeはやればやるほど、奥が深いです。

まだまだ稼げるジャンルやノウハウもあるので、
始めるには遅いということはないですよ。

YouTubeはアドセンスで稼ぐことしかできないと思われがちですが、
そんなことはありません。

物販も可能ですし、メルマガでも稼ぐことは可能です。

実際、自分も物販でたくさん稼がせてもらってます。

物販×YouTubeで10万なんて余裕ですよ。

これについては、機会があればお話しします。

最後までご覧いただきありがとうございました。